やっさん’s diary~池本康弘のブログ~

池本康弘の楽しい事を見つけるブログです

池本康弘(やっさん)の気になる糖質OFFメニュー

お久ぶりです!

池本康弘(やっさん)です。

今日は気になるメニューを見つけたのでシェアしようと思います♪

 

糖質オフおつまみ「高野豆腐のチーズ焼き」が簡単なのにめちゃウマ!ニンニクと黒コショウがそそる [えん食べ]

糖質オフおつまみ「高野豆腐のチーズ焼き」
時間と労力と糖質はできるだけ抑えつつ、ビールが進みまくる超ウマおつまみのレシピです。高野豆腐がソースを吸ってモチモチに!
材料 ( 2人分 )  
高野豆腐 2枚
にんにくすりおろし(チューブでOK) 適量
ピザ用チーズ 40g
ウスターソース 大さじ2
みりん 大さじ1
しょうゆ 大さじ1/2
黒こしょう 適量
オリーブオイル 大さじ1

 

作り方詳細はURLをクリック!

 

これ、健康にもよさそう!

糖質OFFって今すごく気になる…

お腹でてきたからなー笑

 

みなさんもぜひ作ってみてください

 

#池本康弘

#やっさん

#糖質オフ

#レシピ