やっさん’s diary~池本康弘のブログ~

池本康弘の楽しい事を見つけるブログです

池本康弘(やっさん)のこれ食べたい!!

お久しぶりです!

池本康弘(やっさん)です!!

 

夏と言えば…さっぱり冷たいものが食べたくなっちゃう

最近冷麺にハマっていますw

冷麺うまいよね!

 

インスタントラーメンの「辛」ラーメンをだしてるところから冷麺も出たんだって!!!!

ってことで気になるから調査( ..)φメモメモ

 

冷麺の名前は「ふるる冷麺」

https://www.nongshim.co.jp/lineup/lineup02_01.html

 本場韓国の水冷麺の味を
手軽にご家庭で楽しめる。
熱風で乾燥したコシのあるノンフライ麺。
韓国特製トンチミスープ(大根の塩漬けからにじみ出たスープ)にリンゴ酢のほのかな酸味が溶け込んで、甘みのあるさっぱりとした味が楽しめます。

f:id:ikeikeikemo:20190711152243j:plain

価格 210円

 

これは気になる、辛いのも大好きさ!!

皆さんも気になったら是非

 

池本康弘(やっさん)でした