やっさん’s diary~池本康弘のブログ~

池本康弘の楽しい事を見つけるブログです

池本康弘(やっさん)の面白い寿司アート

池本康弘(やっさん)です。

日本人に馴染みの深い寿司

これをアートにした人がいたよw

ちょっと覗いてみようw

 

ネーミングがいい、寿司アート | TABI LABO

寿司でいろんな有名人やハイブランドプロダクトを造り上げているYujia Huさん。

食べ物を使って同じようなことをしている人は、Instagram上でちょくちょく見かけます。ただ、彼のは仕上がりじゃなくて、ゆる〜く作品にネーミングをしているのが特徴的。

The North Rice(ザ・ノース・ライス)、Takashi MuraMaki(タカシ ムラマキ)、Gushi(グッシ)など、少しだけ“寿司”にかかっているのがイイ。

すでにカール・ラガーフェルドの寿司アートも投稿しています。スピード感もあるんですね。

f:id:ikeikeikemo:20190522162149p:plain

f:id:ikeikeikemo:20190522162156p:plain


 

 

なかなかのネーミング!

面白いw

そしてサーモンが大活躍だ

 

この人の他の作品も是非見てみたい!

 

池本康弘(やっさん)